erry_life’s blog

都内でOLをしてます♡行ったところやコスメなど色々載せていきます♡

【大人女性へのプレゼントにピッタリ!】JILLの大人ライン Flora notifceフローラノーティス

先日珍しく渋谷で友人とご飯だったので、

その前に母の誕生日プレゼントを探しに、ヒカリエへ♪

 

お目当てのお店はこちら★

JILLの新ラインのフローラノーティスです^^

 

今年の夏に出来たばかりで、関西未進出。

JILLの大人向けブランド。

ミーハーな母に打ってつけだ!と思い店舗へ。

 

ヒカリエの一階にある店舗は

洗練されていてとてもおしゃれ

爽やかなお花の匂いが広がっています^^

f:id:erry_life:20181026154740j:plain

f:id:erry_life:20181026154746j:plain

 

香りは全部で6種類

フローラルグリーン

◆ホワイトローズ

チェリーブロッサム

◆フレッシュピオニー

◆フレンチローズ

◆リッチカメリア

 

商品のしっとり具合は

フローラルグリーン→リッチカメリアの順だそうです。

一番人気はフレンチローズ、

大人なローズの匂いでした。

私はフレッシュピオニーの匂いがお気に入り!

 

クリスマスコフレの

ボディーオイルとボディーミルクのセットか

ボディーオイルとリップ、ミニハンドクリーム、

ミニパフュームのセットかで悩み…

コフレの場合、予約商品だったので後者に!!

 

それぞれ匂いも選べますよとの事だったので

下記の匂いにしました^^

 

ボディーオイル、パフューム →フレンチローズ

ハンドクリーム  →フローラルグリーン

リップ →リッチカメリア 

 

ハンドクリームは、

べたつかない方が好きという方多いですよー

という店員さんのアドバイスをもとに、

フローラルグリーンに。

リップは色づきがかなり薄めなので、

一番濃いリッチカメリアに。

テスターで試しましたが、かなりしっとり。

見た目はかなり濃い目のピンクですが、

発色は薄付きです。

 

箱の中に好きな色のバラを入れてくれ、

リボンの色も選べます!

 

f:id:erry_life:20181026154831j:plain

もうJILLは年齢的に厳しいかな~という方には

この新ライン、とてもおススメです♪