erry_life’s blog

都内でOLをしてます♡行ったところやコスメなど色々載せていきます♡

スックの人気チーク♡08桃橙色

こんばんは♩

東京は、今日から一気に気温が下がり、秋モードです。

私は夏服より、秋冬の服の方が好きなので

ワクワクしています♡

 

最近はポートネックとスクエアネック にハマり

ニットをポチポチネットで買ってます笑

 

 

さてさて!

最近購入したチークが

かなりのヒットだったのでご紹介♡

 

購入したのは、SUQQUのピュアカラーブラッシュ。

@コスメでも高評価だったので、

ずっと気になってはいたのですが

お値段がかなり高めなので

躊躇していました…。

 

でも百貨店でタッチアップしていただき大納得。

ほんとーに自然な発色でツヤツヤに!

塗ってる感もなし♡

何より肌が綺麗に見えます!!

これをつけてる日は透明感がすごい!と友人からも言われます♡

 

私はイエベのスプリングなので

オレンジ味のある、01と08をタッチアップ。

01はピンク味の強いオレンジ

08はザオレンジ

(05柔光輝も試したのですが、発色がかなり弱めなので発色が欲しい私には物足りませんでした…)

 

悩んだあげく、ピンクチークは持っていた事と

少し大人っぽく見える、という事で

08桃橙に♡

f:id:erry_life:20181013220048j:image

年中使えるお色で、ヘビロテ間違いなしです!

鏡も大きく、何より薄い!

ポーチの中でかさばりません♡

f:id:erry_life:20181013220133j:image

 

右端の薄いオレンジは目の下と鼻の横に

すーっと塗るとハイライトにもなります^_^

 

パケの外側はこんな感じ

f:id:erry_life:20181013220402j:image

高級感たっぷりです♩

 

スックのリップも友達が絶賛していたので気になっています♡