erry_life’s blog

都内でOLをしてます♡行ったところやコスメなど色々載せていきます♡

【大人女性へのプレゼントにピッタリ!】JILLの大人ライン Flora notifceフローラノーティス

先日珍しく渋谷で友人とご飯だったので、 その前に母の誕生日プレゼントを探しに、ヒカリエへ♪ お目当てのお店はこちら★ JILLの新ラインのフローラノーティスです^^ 今年の夏に出来たばかりで、関西未進出。 JILLの大人向けブランド。 ミーハーな母に打っ…

【美髪ドライヤー】クレイツ ホリスティックキュア VS ヘアビューザー(レプロナイザー)

こんばんは♩ Instagramでも紹介していた ドライヤーについて、詳細書きますね♡ 元々使っていたのは、 Panasonicのナノケアドライヤー。 特に不満はなかったのですが、2年程たち、 ある日故障してしまいドライヤー難民に(>_<) 髪の悩みが多い私は、毎日使うも…

スックの人気チーク♡08桃橙色

こんばんは♩ 東京は、今日から一気に気温が下がり、秋モードです。 私は夏服より、秋冬の服の方が好きなので ワクワクしています♡ 最近はポートネックとスクエアネック にハマり ニットをポチポチネットで買ってます笑 さてさて! 最近購入したチークが かな…

秋ネイル♡ツイードグレージュネイル

こんにちは♩ 三連休ですね! 私は特にお出かけする予定もなく のんびり過ごしています。 さてさて先日ネイルのメンテナンスに(^ ^) 今回はツイードネイルに!! ♡左手♡ ♡右手♡ 本当はベースはブラウンにしたかったのですが、 スタッフの方にベースが濃い色だ…

赤羽橋の【蘭麻】で鉄板焼きランチ

こんばんは♩ バタバタしており更新が止まっていました(>_<) ブログを習慣化するのって難しいですね…。 さてさて! 先日会社の福利厚生を利用して 赤羽橋の蘭麻さんで鉄板焼きランチに♩ 今回は4800円の特別ランチに。 平日のランチは予約受け付けておらず 当…

トランプも食べた【マンチズバーガー】でランチ♩

こんばんは。 今日はオフィスの近くにあるマンチズバーガーへランチに♩ トランプ大統領も東京来日の際に食べたとかで ずっと気になっていました♡ JR田町駅から歩いて5分ちょい クネクネと曲がると住宅街の中にあります。 平日の11:30頃に訪問して、4組待ち。…

秋ネイル♩くすみピンク

基本的に普段ネイルはせず、 たまにセルフネイルをするくらいなのですが、 最近仕事がバタバタしており 気分転換にネイルに♩ 朱色ワンカラーと悩みましたが 折角なら自分じゃできないネイルをと思い くすみピンク✖️シルバーラメネイルに♡ 人差し指と小指はダ…

サロンドデコルテでリフトアップフェイシャル

三連休は関西に帰省していました♩ 帰省のついでに、ずっと気になっていた 関西では有名な芦屋のサロンドデコルテさんに お邪魔してきました^_^ わたしはSSキャンペーンの リフトアップフェイシャルを。 話題のウィンバック。 ドレナージ効果がなんと通常の6…

帝国ホテルのモーニングビュッフェ【インペリアルバイキングサール】

こんばんは♩ 先日帝国ホテルのモーニングビュッフェ【サール】に行ってきました! バイキング発祥と言われている帝国ホテルのビュッフェ。 私は日曜に行ったのですが並ぶとの事で朝8時にお店に! 何組か待っていたのですが、番号札をいただいて目安の時間を…

はじめまして

はじめまして♩ 都内でOLをしているアラサーです。 行ったところや、食べたもの、コスメや美容グッズに購入したものなど日々の事を載せていきます♡^ ^ よろしくお願いします♩