erry_life’s blog

都内でOLをしてます♡行ったところやコスメなど色々載せていきます♡

サロンドデコルテでリフトアップフェイシャル

三連休は関西に帰省していました♩

 

帰省のついでに、ずっと気になっていた

関西では有名な芦屋のサロンドデコルテさんに

お邪魔してきました^_^

 

わたしはSSキャンペーンの

リフトアップフェイシャルを。

話題のウィンバック。

ドレナージ効果がなんと通常の6倍だそう!

革新的ラジオ波だそう^_^

 

背中からしっかり流していただき、

施術中はほっこり温かくて

すぐに眠ってしまいました。

起きると体がポカポカで

肌が柔らかくなりむくみも取れていました!!

 

ウィンバックの効果は72時間続くらしく、

その間に運動や水分をたくさん摂ると

効果が継続さるそう。

 

施術後は、

ホットドリンク、アイスドリンクから

好きなドリンクをいただけます^_^

 

 

お店のインテリアもすごく素敵で、

施術のお部屋も間接照明で落ち着く雰囲気でした。

 

一階がフェイシャルとボディ、

二階がネイルサロンのようです。

 

ピアスなどのアクセサリーも販売しており、

オーナーの方が韓国で買い付けているそう。

リーズナブルなのにとてもおしゃれでした♩

 

次の帰省でもぜひ伺いたいサロンでした^_^

 

f:id:erry_life:20180918132451j:image