erry_life’s blog

都内でOLをしてます♡行ったところやコスメなど色々載せていきます♡

秋ネイル♩くすみピンク

基本的に普段ネイルはせず、

たまにセルフネイルをするくらいなのですが、

最近仕事がバタバタしており

気分転換にネイルに♩

 

朱色ワンカラーと悩みましたが

折角なら自分じゃできないネイルをと思い

くすみピンク✖️シルバーラメネイルに♡

人差し指と小指はダイダイぽくして上から

うっすらシルバーラメを。

 

イエローベースの為、

最初はゴールドラメの予定だったのですが、

オレンジ気味のゴールドで

イエローゴールド好きな私としては

少しイメージが違い、思い切ってシルバーに!

 

これが当たりでくすみピンクといい組み合わで

気に入りました♡

f:id:erry_life:20180918222455j:image

 

ネイルって思った色にならなかったり

中々オーダーが難しいですよね!

ネイル初心者の私は毎回お任せでーというくせに

段々こだわりが出てきて

結果全部指定するかなりうざい客です…笑

 

次回はボルドーギンガムチェックに挑戦したい♩