erry_life’s blog

都内でOLをしてます♡行ったところやコスメなど色々載せていきます♡

トランプも食べた【マンチズバーガー】でランチ♩

こんばんは。

今日はオフィスの近くにあるマンチズバーガーへランチに♩

トランプ大統領も東京来日の際に食べたとかで

ずっと気になっていました♡

 

JR田町駅から歩いて5分ちょい

クネクネと曲がると住宅街の中にあります。

f:id:erry_life:20180919211351j:image

 

平日の11:30頃に訪問して、4組待ち。

その後続々と近くのサラリーマンらしき軍団や

カップルが。

テイクアウトにしてる方も多かったです。

ハンバーガー片手に芝公園に行かれるのかもしれないですね♩

 

ランチのメニューはこちら

f:id:erry_life:20180919211424j:image

サイドはポテトかサラダか選べます。

期間限定で?アプリをダウンロードすると

アイスティーが付くとのことで

もちろんダウンロード^_^笑

 

アイスティー以外もプラス150円で追加できます。

 

 

悩んだ挙句、私はアボガドチーズバーガーにサイドはサラダに♩

お肉の焼き加減も選べるので

おすすめのミディアムレアに。

 

先にレジで注文とお会計をして

待つこと10分程。

f:id:erry_life:20180919211635j:image

写真では伝わりきりませんが、

めちゃくちゃデカイです!!

サラダもたっぷり!!

 

バーガーは鉄の串が刺さっているので倒れる心配はなし。

白い紙で包んで、そのままいただきたいところですが、女子には到底一口では食べれない大きさなのでギュッと潰していただきました♩

 

お肉がとーーーーってもジューシー!

でも肉汁が溢れる心配は意外となかったです!

レタスもシャキシャキでソースがいい感じに絡んでます♡

友人はマスタードをつけてましたが、

つけなくても十分味付けされています!

かなりのボリュームなので女子はサイドはポテトよりサラダがおススメです。

 

でもポテトも一本いただいたのですが

いい塩加減で美味しかったです♩

 

 

帰り際はドアまで店員さんがお見送りに来てくれたりと、接客も○でした♩

次はベーコンバーガーに挑戦したいと思います♡